見出し画像

人生、自分の思い通りになる!

こんにちは、kumikoです😊
皆さん、いかがお過ごしですか🌿?
暑くてバテてませんか〜?
私は、レモンのかき氷食べたいのと桃のパフェが食べたいです✨
(食べ物ばかり笑)


さて、表題。
なんだこれ?
って思った人もいますかね?笑

声を大にして言いましょう!

\人生、思い通りになるんだよ〜❣️/



え、そんな馬鹿な😱
そんな風になるなら苦労しないよ!

なんて思う人もいるのかな??


けどこれ、本当の話です✨


私が学校を卒業して、仕事を始めたのが10年前。
初めは、実習で学んだ県外の職場に就職しました😌
研究も学生教育も熱心だったその職場。
尊敬する方々との仕事はとても充実してて、楽しくて、残業もあったけどその時はそこまで苦とは思ってなかったです。


唯一辛いな〜と思ったのは、休憩時間の短さ。笑
休憩5分なんて日もありました。
(今思えばすごい。お昼ご飯、飲んでたな。笑)

あとは、日曜日の飲み会のお誘い🍻
いや、好きだよ🍺?
好きだけど、次の日仕事やん?
暦通りの職場だったから、必然的に次の日仕事やん?
もーーー🥺🥺🥺ってなってました。笑

他にもちょこちょこした悩みはあったんですけど、ある日コンビニで出会った本に、表題のことが書いてあったのです🤭

本のタイトルは、
「感情のコントロールができる女性はうまくいく」

確か、失恋後だったのかな?これ読んだの。笑


けど、その後から今までもずっと心に残ってる本。

だって、表題の人生は自分の思い通りになってる!って事の裏付けがされてたから🤔🤍


長くなってしまう。笑


続きはまた次回🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?