見出し画像

私という存在について

いや😂
タイトルが重苦しいわ!笑

だって〜、思いつかなかったのだよ。

しょうがないよね。
てへぺろ❤️笑

あのですね〜、

今日は、繋がったわー✨
って思うことがありました。


ここ最近、投稿にも挙げた
『自分がイキイキしてると思う状態』

皆さん、ベスト3選んでみました?
まだの方、下のリストから直感で選んでみてください✨直感ですよ❣️

探求する
冒険する
優雅である
輝いている
触れ合う
共にいる
影響する
勇気づける
極める
卓越している
奉仕する
サポートする
想像する
工夫する
遊ぶ
指導する
説明する
勝つ
達成する
気付く
観察する
洞察する
支配する
説得する
つながっている

いかがですかね?

私のベスト3は
・探究する
・繋がっている
・遊ぶ


これ、ヨガでいう
ダルマ(本質を生きる)のことです😇


〝本来の自分を取り戻す/見つめ直す〟

これ、とっっても癒される作業なんですよ💓



私はここが迷子だったからすごく不安定にもなったし、周りの評価を気にして行動してた。

自分の弱い部分や嫌な部分を出すのが怖くて、強がってみたり、無視したりしてたんだな。

無意識に蓋をして、開けてなかったところを開いてみたら。

『待ってたよ』って、
本来の私が迎え入れてくれた感覚✨

今やってる作業は、全てそこに通づるものだったんだ。

ヨガも作業療法という仕事も、今ここにいる私も。

やってるじゃん私。
選んできてるじゃん私!
いいぞいいぞ!


って思ったんです☺️
ほんと訳くちゃわからんよね、これ。笑


今、練り練りしてる新コンテンツもそこに繋がるものです✨


自分を知る
まわりを知る
やりたいを叶える
本質を生きる
在り方とは


まだまだ進化していきたい!
していける!

あー、
これからまた、始まるぞ✨
深めていきたいと思います❤️


拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?