見出し画像

産まれました

こんばんは、
いつのまにか2023年

年が明けてからというもの、いつ出てくるかと待ち侘びてた我が子が出てきた。

出産。
3回目にはなるけど毎回痛いもんは痛いし。
どんどん強くなる陣痛と、いつ終わりが来るのかわからない不安に押しつぶされないように自分を保つ時間。
(隣の部屋から同じ様に陣痛と向き合ってる方がいて、その部屋から悲鳴。。。いや、やっぱ怖え〜〜泣)


主人も一緒にいてくれたから、その悲鳴で不安で潰れそうになる自分を、立て直すことが出来たし、陣痛の度にお腹の中の我が子も出てくる準備をしてくれて頑張ってるんだー!って慈しみの気持ちが湧いてきたし、自分も頑張らないとって励まされたんだよね。


感謝だな〜。


出てきてみたら、
ほわほわしててちっちゃい我が子。
お腹の中で40週と1日育ってくれてありがとう。

よく出てきてくれたね!
これからまたよろしくね!

あなたには世界はどんな風に見えるんだろうね〜

地球旅行楽しむんだよ♡

我が家も家族5人になりました。
どんな風に移り変わっていくのか、
これからがまた楽しみだな。


よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?