くもすけ

固定された記事

【BFS-X】ポジションを自炊して高速に売買を行うbitFlyerでの高速botフレームワーク(mmbotと高速スキャルピングbotのサンプルロ…

【販売形態について】 BFS-Xに関する費用は最初にご購入いただく使用権料と、継続してお支払いただく会員費用に分かれております。 初めて購入いただく方は   ・ソフト…

BFS-X および関連note

こんにちは、くもすけです。BFS-X関連ノート(オプション機能)が結構多くなってきたのでこちらにリンク整理しておきます。 BFS-X本体 本体はソフトウェア代金 20,000円…

BFS-Xでフォワードテストを行うエアトレモジュール

こんにちはくもすけです。今回は以前から出す出す詐欺でなかなか出せていたなかったBFS-X用のエアトレモジュールを公開します。 バックテスト非対応関数を使ったロジック…

30,000

Docker for Windows をインストールしてDocker上でBFS-XとポジションサーバーとInfluxDB…

こんにちはくもすけです。 tatsuiさんの書かれたDocker上でBFS-Xを…の記事を読んで、重い腰を上げてDockerについて少し試してみたので情報共有してみます。 まず初めに…

BFS-X メンバー認証30日間 (6)

こちらのnoteはbitFlyer専用高速bot BFS-Xを購入済みの方向けで、メンバー期間延長するための会費を購入される方向けの販売noteです。 BFS-XおよびBFS-X【バージョンアッ…

3,300

BFS-Xで使う機械学習を用いたロジック(ml_trade.py)

------------------ 【2020/7/11 更新】 ml_trade.py の変更箇所 ・バックテスト時/実稼働時ともに、日付が変わったときにたまっていたローソク足をクリアしてしまっていた…

35,000
残り0/10