見出し画像

TO&FRO『キャリーオンバッグ』を使用中!

TO&FROトラベラー認定がきっかけで、使用し始めた『キャリーオンバッグ』

昨年末に、TO&FROトラベラーに認定されたのをきっかけに、このキャリーオンバッグを使い始めました。

大容量のバッグで、かなりの量が入ります。

画像1

お客さんがいなかったので、普通車グリーン車席乗車時に、隣の席に置いてみました。

もう、子どもがひとり座っている感じです。

画像2

2拠点生活中のシェアハウスのベッドに中身を拡げてみました。

画像3

この時の中身は

・クリスマスイルミネーション2セット

・クリスマスリース

・PC&電源ケーブル

・下着等が入っている、オーガナイザーS

・ピルポーチ

・クリアファイル

これらが、すっぽり入ってしまう大容量。

かなりの重量でした…


このキャリーオンバッグ、大容量だけじゃ無いんです!

ただの大きなバッグでは無いんです!

画像4

キャリーオンバッグに入っていた、オーガナイザーSと、同じくらいの大きさに畳めるんです!!

なので、クリスマスグッズを出したら、畳んでトートバッグに入れ、自宅に持ち帰りました。

クッション性のあるメッシュ生地なので、箱の飛び出しも気になりなせんでしたよ!


こんな使い方も!

先日、沖縄ひとり旅をしてきました。

その時は、キャリーケース、トートバッグ、カメラバッグの組み合わせ。

なるべく厚着にならないようにしたのですが、関東では寒いので、ポンチョのような上着を持参。

若干かさばるものが多かった…

行きは、キャリーケースを預ける前に、上着を詰めたので、機内にはトートとカメラバッグのみ持ち込みました。


問題は帰り…

おみやげという荷物が増えます…

そこで、キャリーオンバッグ登場!

画像5

トートバッグ以外を、この中に入れてキャリーケースの上に装着!

画像6

スナップで止められるので、横滑りしにくい。


搭乗前には、キャリーオンバッグだけ外して、キャリケースを預けてしまえばOK!


画像7

ちなみに、写真左のカメラバッグも入れちゃいました。


丈夫で大容量!なのにコンパクトになる『キャリーオンバッグ』は、色々と使えそう

出会ってまだ経っていないので、まだまだ有意義な使い道がありそうです!

また、旅に出たときにはレポートしようと思います。

商品については、TO&FRO公式サイトをご覧ください!


TO&FRO『キャリーオンバッグ』


イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。