見出し画像

ジグソーパズル完成間近🥳

大学のレポートを無事に提出して夏休みがスタートした。外が暑すぎるので、家で楽しめることはないかと思ってジグソーパズル1000ピースを始めた。最初は端のピースを見つけるだけでも一苦労で「諦めよう」と思ったが、ラジオを聴きながら出来ることもあって毎日少しずつ進めていった。最後は黒いピースだけになってどこに入るか分からず時間だけがかかる作業になったが、無事に全ピースが入った。後はのりを貼るだけだったが、全ピースに貼ることが出来ずにのりを追加購入しないといけなくなった。完成は明日かな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?