見出し画像

モテる人は行動と言動が一致する〜

こんにちは☔️

九州が大変な事になってますね😱
身の安全を第一に必要があれば避難してくださいね😭
東京生まれ東京育ちの自分は避難するとかの経験はいままでないのですが、最近の日本の状況ではいつ何があるか分からないなーって感じますね😢
明日に後悔が残らない為にも日々全力で生きて行きたいものです🙄

今回は【モテる人は行動と言動が一致している】という内容でシェアさせていただきます😆

今日経営者の先輩が
「上手くいかない人の特徴」
を言っていたのですが、
たしかにこーゆー人はいるなーと思ったので、紹介させて頂きます😇

それは
【アドバイスを聞いてくるのにやらない人、行動しない人】
だそうです😣
落ち着いて考えれば当然なんですが、アクションを起こさなければ目の前の現実はなにも変わりません😅

しかも行動しない人に限って、
【その行動にはどんな意味や価値があるのですか??】
と聞いてくるそうです😳

経営者の先輩は
【その行動の意味や価値は分からなくてもいいからまず、やってみ〜🙁
と嘆いていました😅

結果を出している方からアドバイスを求めるのであれば、自分をフルモデルチェンジしていく勢いで行動していく覚悟が必要だと思います😁
なぜならその人よりも結果を作っていないからです🤣

結果を出している人から素直に学んで行動し、現実をどんどん変えていきます🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?