見出し画像

樹海にて

以前この場所に訪れ、心霊YouTuberを目指した方がいました。
昔からオカルトが好きで、いつか心霊スポットを巡るYouTuberになって上を目指そうと男2人組で結成し、初めてはインパクトも欲しいし「樹海」から始めようとなり、スタートしました。

最初はYouTuberぽい感じで期待も膨らみテンションも高く、互いに楽しかったのですが…樹海に入り少しずつ奥へ進むと、別世界に来たように風も虫や鳥の声も止まり、無音の圧を感じました…


そこで2人とも怖くなりながらもレポートを続けると、スゥースゥーっと足を地面に滑らせ重く歩くような音が聞こえ始めました…

その音は自分達が来た樹海の入口の方から、だんだんと自分達の方へ…

「聞こえるよな?」

「…うん…」

2人はその足音に完全にビビり動けなくなりました。
すると自分達の目の前までスゥースゥーと音が近づき気がついたのですが…

姿は見えないのですが、完全に誰かが歩いてるんです…

なぜかと言うと、道に散乱する枯葉がスゥースゥーと同時に動くんです…

その音はどんどんどんどんスゥースゥースゥースゥー近づいてくる…やばいやばいと思うのですが、体はグーと立ったまま金縛りのように動かない…

このままだと、マジでやばい…そう思った時耳元で「来るな…」

スゥースゥースゥースゥーと樹海の奥へその足音は進んでいきます。

完全にビビった投稿者さんは「もう帰ろう」と言うのですが、もう1人の男の子は「いや…YouTubeやる以上行かなきゃ意味がないでしょう」とその足音の方へ進んでいきました…

投稿者さんも恐る恐るついていくと、その足音はピタリと止まったんです…

その瞬間に先ほどの無音が嘘のように虫が鳴き風が吹き始めました…

その足音が消えた一本の木にはくっきりとまだ新しい縄の跡がついていたらしいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?