見出し画像

國畑牧場をつくる2023

「なんか最近、劇場に来る人としゃべってないな…」
「なんか最近、手紙を書いてないな…」
と思いましたので、一年間で
・公演案内のお手紙
・暑中見舞い
・ホリデーのお手紙
などを送りたいなと思いました!
わたし…手紙を書けてたのしい
みなさん…なんか手紙とかハガキとか届いて愉しい
という
ハムを増やしたい【國畑牧場プロジェクト】です

………は?

とにかく自分の出てるものに興味持っていただきたいですし
半減してしまった劇場に来てくれる方を増やしていきたいですので、
宜しくお願い致します~

たまに住所知ってる方にチラシ送ってたりしたんですが、
欲しい方だけに送るか…ってなりました。
特にPSYCHOSISのチラシは何種類もあるので、三つ折りはしてしまいますが
欲しい人がいたら送りたいなと思いました。

あとは暑中見舞いと、クリスマスのハガキか、年賀状。
それにしては値段が材料代以上に設定してますので、なんかおまけも送りますね。
おまけをおくるのはこちらの都合で暇ができたときになりますので、
かならず誕生日をお祝いします!とかじゃないのですいません。

そんな國畑牧場で放牧されたい方は、よかったらこちらの記事を買っていただき、お手紙代・切手代とさせてください~
まずは本チラシができましたら
「疫病流行記」のお知らせのお便りを送らせていただきます。
有料記事部分にお進みいただき、フォームからご住所などを入れていただく形になります。

ここから先は

68字

¥ 1,000

おもしろい読み物があったら、サポートをお願いします。演劇に関係することに使いたいと思います…!