見出し画像

PSYCHOSISです①

2022年は7月と12月に公演を控えている
PSYCHOSISを推してみようかなという方へのページです~
\\\こわくないので応援してみよう!///

さて、何はともあれ、Twitterが最新情報がみやすいです

最新のヴィジュアルが見れたり
ゆるい告知動画が流れたり
かっこいいPVが流れたり
急にスペース(ラジオのようなもの)が始まったりしますので
毎週金曜日にはなんかが更新されたりもあります
フォローおねがいします!

ではつぎに、かっこいいホームページをみよう~
PSYCHOSIS、と検索すると、精神病、とだけ出てしまうので
『サイコシスオフィシャルサイト』と検索してみよう。。

かっこいいですね。。
わたしも魔法のiらんどで非公式ファンサイト作ろうかな~
つぎは、YouTubeチャンネルです

公演のPV、劇中歌などがいい画質で見られます。

ハウスオブサイコシスっていうトークする番組もたまにあがります。
これはラジオ好きなわたしにはとてもたのしい企画です

うまくしゃべれたつもりの回↑

インスタグラムもあります!
※なんか貼れなかったから後日。。

あとですね、個々のメンバーのページもあげちゃう。

現在のメンバーはXSサイズ2名とⅯサイズ2名、計4名です。
団体を立ち上げてからずっとげんきな森永理科さん(ずっと元気ですごい仕事量を討伐していってます、すごい)を筆頭に
ちいかわの実写版である高田ゆかさん(あらゆる人に細やかな気遣いをされるのでみんなに好かれている、すごい)
期待の大型新人こざやん(思いもつかないものを作ってくるし、メシ炊きもうまい、すごい)
慣れない団体行動に常にびびっているわたし
がおります。
お芝居を観て、ハウスオブサイコシスなどで人となりを知って
どなたか推しを見つけていただき
ひいては箱推ししてくだされば最高です。。

個人的なお話をしますと
まず演劇というものがすきで
たくさんある好きなジャンルのなかに、高取さんの本があり
ダークな(とされている)ものと、面白い(笑えるとか)もの、どちらにも関わっていきたかったので
いまの、2020年以降の活動は愉しくてずっとわくわくしています。

PSYCHOSISがはじまらなかったらたぶん…
こんなに精力的にやれてなかった…と思うんで
特に成長せずなんとなく過ごしてた気がします、やべえ!!!
だから声掛けられてラッキーだなって思ってますし
いまとても愉しいんすよね~
もし自分を応援してやるぞって方がいたら
PSYCHOSISを追っておいてくれると非常にうれしいです~
お芝居の中身…暗くて怖くてよくわからなそう、というイメージがありましたら
そんなことは全然ないっす!
ほかの出演される方も、多方面のジャンルから集まってきてて
そこもたのしいんじゃないかと。




推したい人を見つけて是非7月公演から推してくれませんかねええええ
ちなみにチケットは5月13日から発売になります。
よ、よろしくおねがいします!
また更新しますね~



おもしろい読み物があったら、サポートをお願いします。演劇に関係することに使いたいと思います…!