見出し画像

モルックで繋がる@ひかり幼稚園

ひかり幼稚園へモルックしに行きました!🪵✨

一緒にモルックしたのは園児ではなく併設している『いっ稚(ち)』の学童の子ども達です!

園長先生と会うのは今日で3回目。初めて出会った時に「モルックやりましょう!」と、なんともノリが良く「子ども達の笑顔のために」すぐに動いてくださいました✨理事長も楽しく一緒にモルックしてくださいました!!

こういうのすごく嬉しいです🥳

笑い声ってすごく元気出るし
明るい話題ってすごく良いし
真剣勝負ってすごく楽しい🎵

こうやって函館がもっともっと元気になっていったら良いな🎵

あぁ!楽しかった😆
#そしてめっちゃ疲れたw

#函館ナイスモルック
#モルックで函館を盛り上げよう
#モルック好きと繋がりたい
#訪問モルック
#モルック体験会
#モルック先生になった
#最近モルックの人と言われます
#職業モルック

治療費にあてさせていただきます。大事に使わせていただきます! そして皆様の健康に役立つ情報をお届けできるようにこれからも学び、発信し続けますので温かい目で見守ってほしいです\(^o^)/