見出し画像

モルックとエステと幹細胞治療の2023年


2022年はこの3つ!
⚫︎モルックで道南の人とたくさん会って、遊んで、笑った!
⚫︎Style Aエステサロンのオープン準備で美容を学んだ!
⚫︎幹細胞培養液療法を受けて元気になった!

そして引き続き、明日からの2023年もこの3つを追求していきます!

◯モルックのイベントを毎月行い、モル友100人できる!
◯Style Aリンパケアサロンが4月にオープン!おかげ様で大盛況で予約が取れません!
◯幹細胞培養液療法を函館に導入し、レベルの高い最新医療を函館で実現する!幸福度がうんと上がる!

こんな年になります!😆✨

▼今年仲良くしてくれた方々▼
函館ナイスモルックの皆様
モルックで出会った皆様
大嶋さん講演会ボラスタの皆様
RHPの皆様
ギャラクシーブックスの金井さん
コミュニティハウスよしずみの皆様
第一生命北斗支店の皆様
幹細胞培養液療法で出会った皆様

ありがとうございました😊

プレジール株式会社の仲間たち、龍野社長、ありがとうございました😊

家族も!ありがとう😊

クニサワ、生きてます!!
明日からまた人生楽しく生きていきます!!

#健康教育家
#クニサワ

治療費にあてさせていただきます。大事に使わせていただきます! そして皆様の健康に役立つ情報をお届けできるようにこれからも学び、発信し続けますので温かい目で見守ってほしいです\(^o^)/