見出し画像

#26 ひなちょいseason2~「フィットネスゲームを流行らせたい!!①」感想

今回の「ひなちょい」は、みーばんファミリーの回。
こう言うの良いよね。
今後もユニット括りで出演させるなら、楽しみしかない。
ユニット同士の対決とかも見たいし。

**********************

【今週のひなちょい】
美玲プレゼン「フィットネスゲームを流行らせたい」
本日のインフルエンサー(進行):美玲
ナレーション:影山
参加者:濱岸、山口、河田

まず、影山のナレーションの安定感。
今後、ナレーションのオファーとかありそうなクオリティ。
また個人仕事が増えるね。

幕末の海援隊、坂本龍馬が陸奥宗光に「武士を辞めて食べて行けるのは俺とお前だけだ」と言ったらしい。

日向坂でも佐々木久美が「日向坂を辞めて食べて行けるのは私と貴女だけ」と影山に言ったとか言わなかったとか(言ってねーわ)

ーーーーーー

ゲームの時はお馴染みのピクニックスタイルでの収録。
これ、クニラの中では評判が良い(知るか)
だって、アイドルが靴を脱いで足の裏を見せてくれるんだもん。

変態とか言わない!

だって、かなりレアじゃん。
単純に「ちょこん」と座っているのも可愛いしね。

ーーーーーー

本編に入る前に、「おひさま」からのTwitterを紹介。
「ドーム公演で、こんな事がしてみたいとかありますか?」の問い。
その会話の中でセグウェイの話題になり、美玲が年明けに乗って「ずっこけた」と言っていた。
「ずっこけた」と言う言い方(笑)

まぁ、確かにドームの長い花道を使ってセグウェイに乗るのも面白いかも。
「君しか勝たん」でも加藤と小坂は「キントーン」に乗ってるし、是非「しかたん」はMVバージョンで。

**********************

さて、本編のフィットネスゲーム。

まずは「Fit Boxing 2」
ボクシングスタイルのフィットネスゲーム。

濱岸が自分自身を「体力オバケ」と言っていたが、これは意外だった。
ひよたんとか、直ぐにHPがゼロになって、ブーブー言いそうなイメージがあったから、見直しちゃった。
まぁ、本当かどうかは分からないけど(笑)
ひよたんは小嘘をつくのが特技だから。

ーーーーーー

「Fit Boxing 2」の中級コースにチャレンジするのは美玲と濱岸。
ウェービングの動きが楽しそう。
とにかく「みーぱんファミリー」は楽しそう。

それ意外に書く事がない(笑)

このゲームをプレイした事はないが、若い娘が結構バテているので、見た目よりハードなゲームである事は分かる。

ーーーーーー

次にダンスゲーム「JUST DANCE 2022」
これは4人でプレイ。

本当は格好いいところを見せて貰いたかったのだが、終始グダグタだった。

プレイはグダグタだったが、見てるクニラはニヤニヤが止まらない。
何でだが分からないけど、見ていて飽きない。
何時間ても見ていられる気がする。

やっぱり、可愛い子達が楽しそうにジャージ姿で踊っているのを見るのは、何よりの酒の肴になるものね。
酒が進む進む(笑)

変態とか言わない!

まぁ、とにかくゲームは難しそうだったが、楽しさが伝わってくるのは良い。
日本は平和だ。

**********************

【今週のMVP】
佐々木美玲

この子は一体何者なのだろうか(笑)

出ているのは4人なのに、何故かみーぱんにしか目がいかないんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?