見出し画像

年末の挨拶として

後数時間で2021年も終わりとなります。
コロナ禍も少し落ち着き、後半は念願の坂組有観客ライブにも行けるようになりました。

年明けから櫻坂のバックスライブがあり、3月には日向坂の東京ドームと年始早々から大忙しです。
3月には声を出しての応援が出来るようになっていれば良いのですが。

これが2021年最後の記事になります。
今年の8月からnoteを始めて、狂ったように内容の薄い拙い記事を書いてきました。

過去に行った坂組のライブの記事は備忘録とて。
「ひなあい」と「ひなちょい」の記事は毎週記事を書くと言う自分への枷のため。
リアタイのライブ記事は自慢話のため(笑)

始める前はビューを気にせずに、とにかく今までの坂組ライブに行ってきた事やその後に坂組に関して考えた事を自分の中で埋もれさせたくなくて書き始めました。

今でもビューは全然いってませんが、それでも始める前に自分が想像していた以上のビューがあったのには驚きました。
感謝です。

ただ、今後もビューを気にせずに好きな事を好きな時に書いて行きたいと思っています。

クニラの記事を読んでくださった方、今年1年本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

クニラ(   ᷇࿀ ᷆  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?