見出し画像

#27 ひなちょいseason2~「フィットネスゲームを流行らせたい!!②」感想

先週の続きなのだが、これを記事にするのは難しい。
これから「おひさま」になりたい人は、まず、これを観て、楽しめるなら「おひさま」になれるね。

そのぐらい、まったりしている(笑)

**********************

【今週のひなちょい】
美玲プレゼン「フィットネスゲームを流行らせたい」
本日のインフルエンサー(進行):美玲
ナレーション:影山
参加者:濱岸、山口、河田

今週は「ファミリートレーナー」
おうち体験型のアスレチックゲームとの事。
ジョイコンとレッグバンドを着けて全身を使ってのゲーム。

「ハードル走」「ぴょんぴょんステップ」「石柱コンベア」の3競技をペア対決。

まずは美玲VS河田。
根本的に美玲は動かし方を分かってないので、バタバタが続く。
そんな中「ぴょんぴょんステップ」で急に覚醒する美玲。
異常なスピードで進むゲーム内のキャラクター。

画面上に「家でプレイする時はご近所に気配りして」的な注意がテロップで出ていたが、仮に上の階の住人がドンドンうるさくて、文句を言いに行ったとして、上の階の住人が「すみません!ぴょんぴょんステップやってたので」と言われたら、クニラならとりあえず許す(何となく)

ーーーーーー

次に濱岸VS山口。
たぶん山口が普通のレベルなのだろう。
他の3人が下手過ぎて、このゲームの正解が、分からん。

山口のぴょんぴょんの仕方が可愛いね。

ーーーーーー

最後に山口が「滝のぼり」をプレイ。
本当は先のゲーム対決の勝者同士が「滝のぼり」対決する予定だったらしいが、で収録が押したとの事で山口1人がチャレンジ。

収録が押した?
理由が分からん(笑)

ーーーーーー

今週は最初から進行役の美玲が疲れきっていて、頑張って喋ってはいるのだが、如何せんキレがない。
まぁ、普段の美玲にキレがあるのかは別の話だが(笑)
結局、みーぱんは何をやっても許される。

逆にキレがない分、まったりとした空気感が、みーぱんファミリーに合っていて、盛り上がりはないが、見ていて癒された。

たまには、そんな回があっても良い。

**********************

【今週のMVP】
該当者なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?