見出し画像

今年の漢字

僕の今年の漢字は「展」!

もちろん「写真展」の「展」です!
いつか実現したいとずっと願っていた個展をついに開催することができた年でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、「展」という字には「広がる」という意味もあるんです( ^ ^ )

当初は春に開催を予定していた写真展ですが、コロナの影響で延期に。
思いがけず時間ができてしまったことで、写真集を作るという予想してなかった展開に(*≧∀≦*)

写真集の制作はすべてが初めての体験で、新しい知識を得て世界が広がりました( ^ ^ )
そして一緒に制作に携わった多くの方との繋がりも(*^^*)

写真展は予想以上に多くの方にご覧いただけて、中学や高校時代などのお久しぶりの友達や、たまたま足を運んでくれた方、来ていただいた方のSNSを見たり話を聞いたりして興味を持って足を運んでくださった方。。。たくさんの出会いの輪が広がりました。

来年はさらにステップアップして自分を広げていきたいなと思います(*^^*)

マクロ大好き「クニさん」/足元の小さな世界で命を輝かせている花や虫たちの姿に心踊らせ、癒され、幸せを感じる日々/写真家/花マクロ/ブログ『マクロダイスキ!』/日本写真講師協会認定フォトインストラクター/「クニさんの花マクロ写真塾」主宰/https://kuni-hiro.com/