見出し画像

マドリードの毎日通いたい素敵なカフェ brutal coffee 40日間夫婦旅 ⑱

マドリード2日目です。時差ボケで夜眠れず、起きたのが朝11時でした。まだ体がだるかったですが、ソル広場近くのネットで見つけたお目当てのでコーヒー屋さんに行きました。

スペシャルテイコーヒーのお店で、コーヒーが美味しいのはもちろんですが、サイドメニューも充実してます。


野菜たっぷりサラダが嬉しいです。

目の前にこんな表示が

“buen rollo”の意味がわからなかったので、調べてみると、”good vibe” でした。「マドリードは、いつもいい感じ」と言ったところでしょうか。

パソコン作業に適したカフェとして紹介しているサイトもあり、お客さんの半分以上は、ラップトップ開いて、何やらやっていたり、ディスカッションをしたりしてました。


カフェの隣りには、100%オーガニック・コットンを使用した、オリジナルのTシャツなどを販売している、deer teeがあります。 

https://deartee.com


可愛らしいデザインのシャツやスウェットがあり、妻が素敵なTシャツを買いました。

その後はプラド美術館に行き、ベラスケスの “Las Meninas”などを楽しみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?