見出し画像

2023/01/15〜01/21

2023/01/15

壱百満天原サロメさんがテレビに出ると聞いて、テレビを見ることにする。デパプリは全世界から食べ物が消えるし、ライダーは人狼だしスポーツだしで大変そうだった。


ゲームダンジョンへ行く。なんというか、展示会というよりもう買うゲーム探しに行く会みたいな雰囲気を感じた(?)
差し入れや売り子ヘルプがいい感じのタイミングで入れてよかった。
洗濯物を取りに行ったらびっくりさせてしまった。

2023/01/16

全く仕事をしない。
ナマモノ用夢アカウントを作って投稿した。
アプリで知り合ってチャットしてた人と気まずくなって気分がへこむ。雨だし。
広い部屋でほんとうにぼんやり過ごす。トークサバイバーを見た。

2023/01/17

お腹痛くて休みにする。淹れてもらった白湯を飲む。
じゃんたまを頑張ろうと思って、夜までやって雀士まで上がる。これはもっと役をちゃんと覚えなきゃだめだと思って、役を覚えるアプリを作ろうと思いました。
広い部屋から移動するときにスーパーでものすごくいっぱいご飯を書い、雀士になってからA4コピー用紙とコンロのフードを買いに行った。
コピー用紙に作りたいアプリを書いて、レンジフード設置して、クラウドワークスの返信してなどをした。

2023/01/18

Obsidianが流行ってる。

2023/01/19

仕事が終わってココスへ行く。クリアファイルの頒布は終わっていた。
コラボメニューのパフェを食べて、お散歩する。

2023/01/20

ひたすらじゃんたまする。

2023/01/21

もくもく会へ参加。
初めて会う人がもこぴしてておもしろかった。
「この人落ち込んでるんで励ましてあげてください」と言われてその人と喋ったら、ほんとうに落ち込んでいてびっくりした。こんなに…………。早く元気になってほしい。湯たんぽやマカダミアナッツを教えた。

そのあとご飯を食べに行ったら、「この後作業したいので……」と言って6人全員お酒を飲まなかったのですごかった。

帰り道で帰りながらu1w共有会を見てコメントをいっぱいした。そういう働きをし続けたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?