見出し画像

2022/10/09〜10/15 そわそわして過ごす

2022/10/09

美容院へ。お世話になってた美容師さんがお店を移してから初めて行った。
楽しそうでいいなーと思った。「美容師やめて家で働きたい〜Apexと配信で生きていきたい〜」って言ってたけど。

家の内見対応に。夫婦だった。一時間くらいかかってものすごく疲れた。
途中で奥さんが体調を崩されてしまって、心配だった。雨も降ってきて……。
早く売れたらいいなあ。

そして実家へ。弟もいて、四人で晩ごはんを食べるのは久しぶりだった。
おでんを食べた。最近食欲がなかったのだけど、ものすごい量食べてしまった。

2022/10/11

定時後、NさんにRuby開発を教えてもらう。「一回考えてみてください」で結構放置してくれるので、まあまあ助かった。
着手〜PR作成まで3時間くらいだった。仕事より難しいよ〜〜〜(ほんまか?)
疲れて眠る。

2022/10/12

なぜかとても体が重くて、定時後寝る。そのあと起きて、また寝る。けど二度目は眠れなくて睡眠導入剤を飲んだ。

2022/10/13

出社日。セブンイレブンで初音ミクとラブライブ!のコラボグッズが出ている。ゼリーを四つ買って、初音ミクと花丸ちゃんをゲットする。初音ミクは一個めのセブンイレブンでは売り切れていて、焦った。
上司にシュークリームをもらう。

夜はミートソースを食べる。うれしい。
お土産にビームスで売ってた中銀カプセルホテルのピンバッチと、それを買ったらもらえたミルキーとミスタードーナッツの指輪(ガチャガチャ)をわたした。

2022/10/14

雨。洗濯物を運んで、洗濯を回す。
朝から不具合連絡を受けたり、プライベートの方の開発でもっと入れないかっていろいろ言われて滅入る。
体調も悪いし。もうめちゃくちゃだ。
ウォーターサーバーのアプリを消す。

お昼にラップを買ったり天ぷらそばを買った。けど食欲がなくてどうしようかと思った。洗濯物を干して、中継機のセッティングをしてぼーっとしていたら、お昼休憩の終わりまでに家主が帰ってくる。

午後はなんとか気分を持ち直して作業をする。
三時くらいにおしゃれなベーグルをもらう。ピスタチオとチーズ、だっけ。おしゃれだなあ。

仕事が終わったら、往復しつつユニクロへ。

効率的に考え過ぎて空回りしてばっかりの1日だった。やることが多過ぎて、動ける時間が少なすぎる。体調も悪い。もうだめだよ。
一個一個こなしていくしかない。作業をする。一個減る。ちょっと考え事ができるようになる。をしていかないと。
落ち込み過ぎないでこなせてよかった。

夜は昼に食べなかった天ぷらそばを食べる。ブリトニーVSスピアーズを途中から途中まで観る。
今日1日がちゃんとゴールできてほっとした。なんか最後にほっとできる1日でよかった。泣かなかったし。

2022/10/15

今日の予定はキャンセルして、ゆっくり過ごすことにする。やることがいっぱいあると心が滅入る。ひとつずつ片付けていきたいよ。二日目で重いし。

リコリス・リコイルを観始める。黒髪のほうが後輩なんだ……。

家主を見送ってから、おすすめされたプロセカの動画を一通り見た。ちょっと前から見てる「エゴロック」がとりわけかわいいな。
ライブもいい感じらしいので観たい。
というか、そんなに好きなアーティストいないしなあ、は置いておいて、技術の進化を見るためにもライブや3Dライブに足を運びたい気持ちはある。
ぼーっと過ごしていたらちょっと持ち直してきた。

夕方くらいに自室に行って、なんらかの作業をしてた気がする。
九時くらいに大きい部屋に行って、ミートソーススパゲッティを再度いただく。ナポリタンと混同してたな完全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?