2023/01/22〜01/28

2023/01/22

日常展に行く。待ち合わせに失敗しそうだと思って任天堂ストアのチケットを取ったり、なんかそういう働きがよくできた日だった。
コラボカフェへ行き、展示のチケットを取り、任天堂ストア(二度目)、ポケモンストア、eスポーツカフェ。
知り合いの人の寝るときの空想話を聞いたが、無限に終わらなくてよかった。
展示も良かった。昨日もくもく会で、「自分が良いと感じる色合わせを真似したらよい」と言われたことを思い出しグッズをいっぱい買ってしまった。
IKEAに寄り、I'm ドーナツを買えず。

衝突をし、長い長いラインを読んだり書いたりした。

2023/01/23

お昼にチャーハンをもらいにいき、夜にピクルスをもらう。

もくもく会以降麻雀アプリの作成をもくもくと行う。ChatGPTに嘘つかれて何も信用できなくなる。
staticの使い方を学ぶ。別シーンから参照できるのすごい。

精神が暗黒に飲まれかけるが、スキップとローファーの最新刊を読んで光になる。眠れる。

2023/01/24

寝坊する。起きたら九時を過ぎてた。
知り合いが無職期間中にぬいぐるみを作ってて、ええなあの目で見てる。

知り合いが画像化webアプリ作ってるのを見て、「作るぞ!!!!?」となった。
TypeScript触りやすすぎてすごかった。

2023/01/25

webアプリをもそもそ作る。

2023/01/26

カササギ殺人事件を読み終わる。
夜に話し合いを行う。ピクルスを開けてもらう。雪だるまのパンと丸いパンをもらう。

水曜日のダウンタウンの、津田がミステリードッキリを仕掛けられるやつを見ておもしろかった。

2023/01/27

久しぶりに運動した。

2023/01/28

久しぶりになんの予定もない土日だ。
webアプリをみんな宛に公開した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?