2022年✨note始めました🌈

1月1日、年の始めに新しい事始めました!!
マイペースにくにまゆの日常、感じた事、夫婦あるあるを綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします🤩

初日の出は、富士山からのご来光見て来ましたよ〜
マイナス7度でしたー☃

くにさん、頭大きいのでトラ🐯ちゃんがハマってないね(笑)🤣💨

このあと、NHKのインタビューも受けたよ🥰🎶🎶

湖面が凍って光のみちが出来てたよ✨✨幻想的〜〜

北口本宮冨士浅間神社🌈
だ~いすきな神社にお参り✨

そのあとは、一人暮らししている私の父の所へ新年の挨拶に行き
「ハグ♥️」してきましたよーー
生まれて初めて(笑)😁

パートナーのくにちゃんも父と「ハグ♥️」
ハグって、日本人にはあまり習慣がないけど最高に癒されるんだね😌💝

今年もどうぞ宜しくお願いします🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?