見出し画像

事任八幡宮へ初詣✨

「ことのまま八幡宮」
言ったことばのまま、それが実現する神社✨✨

ジャニーズもよく参拝に訪れるとか訪れないとか、、(笑)
ウワサを聞いたことがあります😁

私達夫婦は、なぜか初詣はいつもこちらに参拝しています🌈
今日も二人で行って来ましたよー🎉

山を少し登ると本宮があります✨
めっちゃ空気が気持ち良かった〜〜
今年の宣言をしてきましたよ🌈🌈🌈

この神社の近くには「掛川道の駅」
があります🍅🍠
新鮮なお野菜などが、とーってもお安く売られていて大好きな道の駅😍💕

遠出すると色んな道の駅に立ち寄るので、またアップしていきたいと思いまーす🥳🎶🎶🎶

干しいも、好きな人多いですよね😋

わさび漬け。。。
こんなに積み上げなくても(笑)

沢山お買いものしてきたよ😚🎶🎶


そして、まゆの実家に行って
妖怪花咲かせババア🌺(千恵子ママ)の手料理をたらふく頂いてきましたー
ペロリんちょ😋🍣🍢

静岡おでん🍢はダシの色がとっても濃くて有名😁
でも味は見た目ほど濃くないんですよ〜💕💕

黒豆も、おなますも、田作りも美味しいかったー😋♥️
もちろんおでんも🍢🍢🍢

とっても豊かなお正月でした〜🎍
ありがとうございました💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?