見出し画像

睡眠障害

ここ1ヶ月、睡眠障害に悩んでる。
まあ、理由は明確。親が膵臓がんと診断されたから。
こういうことで気分や体調が左右される。

寝る時はネガティブ・・・
何度も訳のわからない夢を見ては目が覚め。
ちなみに今日は朝4時半起き。
これ以上眠れない。

合わせて集中力の欠如。
始めていた就活はどの案件がどこまで進んだか
把握しようとしてもできなくなっている。
従い、当面活動中止とすることにした
(進捗していた会社の皆さんごめんなさい)。

気分変調症等々と付き合うと決めたのだから、
探り探り進めていかないといけないなぁ。
これは想定外だった。

弱いなぁ、オレ。

前は「それはそれで」でいけたのに。
今はできない。

少しは効くかと、
朝から日帰り温泉に来て4〜5回ほど入浴しているが、
果たして・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?