見出し画像

仕事との向き合い方

愛川町で、生まれ育ち
気づけば30代後半

人生、失敗や後悔ばかりで
良い人生だったと

今はまだ言えないかなぁ…

今はただ、ひたすら、仕事をして
より技術や知識を、身に付ける

他社より良い仕事して
お客様に満足してもらう

そして、常に丁寧にを心がけて作業する

ぼくは、会社にして4年で病気になり
1度…  全て失ったけど…

でも、もう一度頑張ってみて

最後くらいは笑って死にたいなぁ(涙)

ぼくは、まだ未熟で半人前ですけど

仕事に対しては覚悟して取り組んでいます

他社には、負けたくない
そう思い、必死で勉強し
知識と技術を身に付けてきました

その他にも大手メーカーでも
多数実績があります

大手メーカーで7年程下請けを
していましたので
大手の技術やノウハウも
全てコピーし体に身につけました(笑)


お家を塗りたいと思いましたら

ぼくにお願いいたします(笑)

他社と比べても確実に格安

そして、仕上がりには自信があります

是非とも宜しくお願い致します。

仕事の宣伝ですいません(笑)


施工前

施工後、入り口の床も、塗りました。

こちらは違う現場ですが、壁多彩仕上げです。

玄関前、こんな感じです。

近くで見ると細かな柄が着いてます、吹き付けて仕上げる施工になってます。

こちらのお家は、縦で色分けしてます、施工方法はこちらも吹き付け、多彩仕上げとなっております。

縦に色分けています。

こちらも、近くで見ると細かな柄が着いてます。

基礎も塗るだけで、見た目も違いますし

塗ることで補強にもなります。

まだ、下塗りですが、綺麗ですねw

仕上げは、ヘラで施工します、基礎も多彩仕上げとなっています。

近くで見ると、こんな感じです
個人的におすすめですw

他にも、2色塗り施工もあります、溝と表面の色分けです、塗りつぶしは嫌だなぁ~と思う方は、2色塗りもおすすめです。

こんな感じに、仕上がりました。


仕事の話になってしまいましたが

とにかく、残りの人生は後悔の無いように
必死で頑張って生きていきたい

過去の無駄な時間を取り戻したい

病気で何も出来なかった過去の自分…
生きているのが本当に辛かった…

常に自分との闘いでしたw

でも、ホリエモンが動画で言っていた言葉

「過去に執着せず、先を見ず、今を生きろって言っていました」

その言葉を目標にして

生きていければと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?