見出し画像

弾き語りの極意

今や1日の内に何度も見てしまうyoutubeです。
今、藤井風君のL.A.とNYライブの映像がいーっぱいアップされてますね。
今回のUSツアーはかなり盛り上がったみたいです。だって、ピアノだけであのグルーヴ感は、やっぱり凄いです!
私も弾き語りをするけど、藤井君のピアノにはただただ圧倒されますね〜。
あとは、矢野顕子さん、浜田真理子さん、今日はずーっとyoutubeの日でした。

庭のうさぎを見つけて喜んでる場合じゃないよ、ピアノ練習しなきゃ!と、心に強く思った、そんな一日でした。
そうそう、またハノンも!

朝ごはん中🐰
今年の寄せ植えハンギング💐

10月12日(土) Afternoon Solo Live live space ZIMAGINE 青山 
Open/13:30 Start/14:00
福島邦子(Pf.Vo)Mチャージ  ¥3000(別途1ドリンク)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?