見出し画像

一夜明けて、、、

昨日の独立記念日も一応、無事に過ぎて、今日は静かな1日がまた戻って来た感じです。
昨夜は近所の打ち上げ花火、そしてマリーナでのドローンショーと、たくさんの人が出て賑わいましたよ!
最近のアメリカは、花火とドローンのショーのコラボが流行っているのでしょうか?ドローンショーは、音楽に合わせて仕掛けがどんどん形や色が変わっていって、最後はたいてい"America"の文字で終わる、
というパターンが多いみたいです。
でも、地元の文字、"City of 〇〇"とかいう文字が出ると、見ている皆さんも一段と盛り上がりましたね!なかなか楽しいショーでした。

アイスクリーム、これがこの後サングラスに変わりました!

しかし、普通の民家の庭で打ち上げ花火をあげてしまう人々、、、
家の隣の隣、、夜中まで続いたので、正直うるさくて眠れませんでした。
まあ、毎年のことなのですが。

がなり盛大なガーデンパーティのようでした、、、

10月12日(土) Afternoon Solo Live livespace ZIMAGINE 青山 
Open/13:30 Start/14:00
福島邦子(Pf.Vo)Mチャージ ¥3000(別途1ドリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?