見出し画像

ママ起業の秘訣を大公開♡おうちで働くために大切にしていること

\ママ起業の秘訣を大公開♡/


本日は私がおうちで働くために

大切にしているポイント4つをお伝えします♡



1.自分の本当の願いを思い出す


子育てや、家族との時間を大切したいと思って

はじめたお仕事です。

 「自分の大切にしたいものは、なに?」

 「何のために起業したの?」 

ブレそうな時は、自分に潜って 

自分の本当の願いを 思い出すようにしています。


2.好みの世界を作る


空いた時間に、好きな動画を見たり 

子供の送迎の時間に本を読んだり 。


SNSもただただ見る時間を減らし 


人と比べることなく 

心地よい時間を過ごすようにしています。


3.思考を減らす


もともと考えるの大好きで

頭でっかちで 

令和占いでも男村出身の私。
(素材がとてもよくわかる令和占いはこちら♡)



頭で考えることって 

大したことないって気づいてから

幻の思考をやめていくようにしました。


4.子供だけじゃなくて 自分もきちんとほめてあげる

「できなかったこと」に目を向けるのではなく、 

少しでも「できたこと」を見つけて

自分もどんどん褒めてあげます♡



あるものに感謝して 

本質の願いを思い出せば どんどん、繁栄していきますよ♡




3月15日(水)
オンライン秘書室開催します

↑詳細はこちらをクリック♡


▼【原くにこ LINE公式アカウント】
についてのご質問・ご相談はこちら


現在募集中の講座

▶︎ これから、オンラインでお仕事を始める方におすすめ♡
【オンライン秘書 Basic Class】

↑詳細はこちらをクリック♡




【オンライン秘書 Basic Class】(1ヶ月個別サポート付コース)

↑ 詳細はこちらをクリック♡



▶︎最新のオンライン秘書の働き方について
現役オンライン秘書が個別で、あなたに合った突き抜け方をお伝えします♡

【オンライン秘書個別コンサルティング】

▼【原くにこ LINE公式アカウント】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?