見出し画像

動作学ポッドキャストスタートしました

ここ3年程仲間と進めてきた、マクロ、創発という考え方で物事を見る、運動をみる、人を見る、とにかくすべての側面につながる考え方だと思う、「動作学」のポッドキャストをスタートしました。


人っていったいどういう存在なんだろう。

我々はどういう回路や環境によって成り立っているのだろうか、、、。


まだまだわからないことだらけだけど、すべてがOKで。


正解と不正解ではない、すべてが正解の中で模索しながら生きる毎日、Live your life であり、Love your lifeなのである。


全ての人に、自分の人生を生き、そんな自分の人生を愛してほしいなぁ、、、と。


動きを通してできること、たくさんの仲間とともに進んでいきたい、その第一歩です。


自分の幸せは人のために

人の幸せが自分の幸せに


そんなサークルがうまれますように。

Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/us/podcast/動作学-live-your-life-love-your-life/id1513727239

Google Podcast
https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xZjQ0YmVkOC9wb2RjYXN0L3Jzcw%3D%3D

Spotify
https://open.spotify.com/show/6Wi3pEfSLY4zxySxTYkc3G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?