見出し画像

くっついた骨その3

両手が解放されてニ晩が経過^_^最初の夜は不安でいっぱいだったから、念の為に三角巾で釣って寝ました。 おう大丈夫じゃん^_^昨夜からはそのままご就寝。 一寸刻みに動かす範囲を広げていくのもなかなか味のあるものだわあー

しかし、人間の筋肉がってこんなに固まるものなんですなあ指先から徐々にほぐしています。肘まではかなり柔らかくなったぞ                  ここから脇や肩背中と揉みほぐすのが大変ですけど^_^まあ、目に見えて進歩する感じです。

ガキ ゴキ ベキ  どこからこんな音が⁉️と思うほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?