見出し画像

くっついた骨その4

昨日、自主リハビリ中のことです^_^すれ違った男性看護師さんに言われました
まだまだ痛そうですねーものすごいアザになってる^_^
えっどこが⁉️   鏡でご覧になると分かりますよ,痛かったでしょ^_^腕で体重支えたのですねーって言われましたけど、❓なんのことが意味不明でした

たしかに,肘から下がなんでかわからないけど痛いのよねー折られたのは肩の近くのはずなんだけど^_^
装具で固定してたからなんだろうと思っていたんだけど
鏡を見て驚いたわもおー              

ここも折れてたらと思っただけで冷や汗たらあーりでした^_^あーよかったと^_^よくもまあ、か細い腕でがんばってるのかなばあちゃんの贅肉の塊みたいな体を^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?