見出し画像

2023年、良き年

 明けましておめでとうございます!本年もどうかよろしくお願いいたします🐰

 昨年は、こんなに至らない内容にも関わらず、読んでくださり、❤️を押していただき感謝しかありません!
 そのお陰で、怠け者な私がここまで書き続ける事が出来ました。

 また、皆さまの記事からたくさん学ぶことや発見、笑いを頂いています。

 今年の私の運勢は上位ならしく、YouTubeでゲッターズ飯田さんいわく、目立たなくて良いと言う傾向ですが、今年はどんどん前へいって下さい。とのことなので、どんどん前進したいと思います。

 あと、成功している方はトイレ掃除が丁寧との事。芸人のかまいたちさんは、あの北野武さんが何年もしっかりトイレ掃除していたと聞いて、お二人も外のトイレで用を足した時、常に綺麗にしてから出るそうです。

 さっそく実家のトイレを40分くらいかけて掃除しました 笑

 何はともあれ、2023年がたくさんの方の笑顔溢れる1年になりますように🐰💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?