道に咲く花

作詞、作曲:KU-NY


いつまでもそんな所に 立ち止まっていても 何も変わらないよ

傷つくことが怖いのは 僕だって君と同じだよ

閉ざされた扉の向こうに 何かが待ってる

思いっきり扉蹴り開けたら 駆け出して行こう


道に咲いた花のように 強く 強く 生きていけ

君が歩くこの道の先に きっと素敵な明日が待ってる



君が想う 道を行けばいい

笑われたって 君は君だよ

道端に咲いた花だって 誰かが見ている

飾らない君の言葉で ぶつかって行こう


どんな辛いことにだって いつも負けない強い気持ちで

君が歩くこの道の先に きっと素敵な明日が待ってる


閉ざされた扉の向こうに 何かが待ってる

思いっきり扉蹴り開けたら 駆け出して行こう


道に咲いた花のように 強く 強く生きていけ

君が歩くこの道の先に きっと素敵な明日が待ってる

きっと素敵な明日が待ってる きっと素敵な明日が待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?