見出し画像

私達の未来 



あなたと2人で 描いた夢が
いつの間にか こんなに大きくなってしまったわ
 

あの頃は 先が見えなくて
涙を流したりしたけれど


あなたが隣でわらってくれたから
挫けそうな日々も 乗り越えてられたわ
 


今でも信じ合える 同じ未来を描いてるから
時々すれ違うけど 信じてる物は同じよね
私たちの未来へ
一緒に歩いてくれてありがとう


時々泣いてしまうけど ただ優しく肩を抱いてね

今でも信じ合える 同じ未来を描いてるから
時々すれ違うけど 信じてる物は同じよね

私たちの未来へ

私たちの未来へ

これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?