やると決めきれない自分

こんにちわ嫁と3人の子供とケンちゃん🦜
5人家族と1羽のクーニーです

🔽音声版はこちら

行動できるようになる為に始めたのが
毎日違う種類のコーヒーをのむ
コーヒーチャレンジ!

↓コーヒーチャレンジについてはこちら
https://note.com/kunikazu_/n/n0b70c499f4e8

しかし
行動する事に不安を感じて、まだ行動できていない事があります

ずっと、心の中では始めようと思ってはいるのですが
最初の第一歩が踏み出せないでいる

そんな自分がイヤになってる

これはいかんぞ!
何も始めてないのに、さらに自分をイヤになってるなんて

始めることもできない上に
自分を嫌いになりかけている

それなら始めてしまえばいいいじゃないか!!

でも、始めると戻れない

バンジージャンプみたいだ笑

飛ぶタイミングを失って飛ばないみたいな‥

勢いで飛び出さないと絶対に飛べないですよね
あれやこれや、マイナス要素を考えてしまうと
もう、飛び出す事ができません

なので
そんなダメな自分の状態を書き残しておこうと
今noteに書いてます

何年か後に見返した時
何を迷ってたんだよー
バカだなーー
なんて笑っていると思います

今、飛び出すタイミングを逃してしまっているので
飛び出せるように頑張ります!

ほんと些細な事なのに
ダメですねー

そんなダメな自分をnoteに残す
そんな回でした笑

最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければ”スキ”を押していただけると嬉しいです
フォローをしていただけるとさらに嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?