見出し画像

貴女はわかっていない

「男なんて単純な生き物よ!」と巷の女性は口を揃えて言うけれど、実際どうなんでしょう?という話。

ーーーー

今回のnoteは写真とは無関係。
所属バンド【 Boogie ☆ Ramblers 】のライブ宣伝記事です。

写真や文章をグダグダと読まされ、気付かぬうちにライブ告知にも目を通しライブにも行っちゃった!という下心スケスケな記事でお送り致します。


ーーーー

男の本音

さて、
皆さんも色々な趣味をお持ちかと思います。私は写真を始めるより前からバンド活動をしていまして、下手くそながらも楽器をパフパフと演奏しつつ、過去には2度「作詞」担当したもことがあるのです。

5年前に作詞した曲のテーマは「純粋な男心」について語りました。 女たちは男を見透かしてるように言うけれど全然わかってない。そうだ!ブラジャーを白い翼のように羽ばたかせ、君のハートにメッセージを届けよう!という・・

曲のサビでは「 ブラジャー」を連呼するという自分でも何言ってんだか よくわからない曲なのです。

では歌詞の一部を紹介します。

-----
女の子は皆んな知らないだろう、
男の子は誰だって一度は着けてる〜

-----

何を着けるのって、もちろん「ブラジャー」です。
稀に否定される男性が居ますが、男性(40歳以上)の80%は1回以上ブラジャーを着けたことがあります。腕を通しただけでホックまで留めてないもん~とか往生際の悪い人を含めると95%という統計も、、(自分調べ)

だから「1回も着けたこと無いぞ!」なんて言う人は嘘つきの偽善者です(たぶんね)

もちろん私は歴代彼女のブラジャーを着けましたし、「ブラジャー着けていい?」とお願いしても嫌がられるどころか、ホック留めるのを手伝ってくれましたよ。って何の自慢だ・・

その時 こんな顔してたかもしれません あたし、、

ーーーー

また曲の終盤ではこう訴えます

-----
女の子は皆んな知らないだろう♪
男の子は結構~白いブラが好き〜

-----

ドゥォォ〜っ!と男どもが共感する魂の叫びが響いてきますね。毎回ではないけど たまに白を挟まれると「寿司のガリ」みたいなもんで効果絶大です。

黒のレースや真っ赤なスケスケはセクシーだね!とか言いつつ、男の半数は喜んでいる「フリ」をしてるだけですよ。

女の子の半分以上がアレの時に「イッタふりしてる」のと同じ、、いやいやこっちの方が1000倍ショックなんですけど・・

やっぱり男は女の手のひらでコロコロ

ーーーー

くじけるな男たち!
そしてメモせよ女たち 

『  スケスケ < ホワイト < ノーブラ=  ∞  』 

これが男の方程式

ーーーー

というわけで、本題です。

5/12 (日)  Spoonfull 
新開地音楽祭
15:30 ~ 16:00  メインステージ
charge Free !!

ーーーー

5/26 (日)  BOOGIE ☆ RAMBLERS  
帝塚山音楽祭
11:00 ~ 11:40  エントランスステージ
charge Free !!

ーーーー

6/9(日)  BOOGIE ☆ RAMBLERS  
Doors in Heaven
3マンのトリで出演します
20:30頃 ~ 
charge Free !!

ーーーー

6/22(土) Rockin' Eddie & The Chevys 

The Blarney Stone (大阪梅田)
21:30 start 2stage
charge Free !!

ーーーー

7/6(日)  BOOGIE ☆ RAMBLERS  
Mother Popcorn

開場5:30 開演6:00
18:00 KG'S
19:00 BOOGIE ☆ RAMBLERS 
20:00 CMDK

charge ¥1500(1ドリンク別)

ーーーー

8/31(土) BOOGIE ☆ RAMBLERS  
music bar SORa.

開場18:00
開演19:00
ワンマン2ステージ

charge ¥2500(1ドリンク別)
予約受付場所:JOYFUL NOISE電話受付(06-6644-9292)

ーーーー

10/20(日)  BOOGIE ☆ RAMBLERS  
Mother Popcorn
年に一度、関西のjump&jiveのバンドが終結するイベント
詳細は後日!

ーーーー

最後に

きっかけは「モテたい」という不純な動機から始めたバンド。20年以上あきらめず続けているのは、 この歳になってもやっぱりモテたいのであります。

そう、男は幾つになっても子供なのです。意味不明な行動を死ぬまで続けるのでしょう。

年齢を重ね、杖をついても女性の尻を追い掛けて、ブラジャーのホックを杖の先で外せる 仙人のような爺さんになろうと思います。

長い記事を最後まで読んで下さってありがとうございます。読んだ方がライブに来て貰えるとは到底思えませんが(笑)、これだけは言えるのです。今日は人生の中で一番多く「ブラジャー」と書いた日でした。

おしまい

いいねやコメントだけで十分でござーますよ!!