見出し画像

ジョニ・ミッチェルは嘘つかない Joni Mitchell never lies

昨日から緊急事態宣言が解除され、久々に店の営業を再開することができました。

開店前のいつものルーティン作業がなんだかとっても新鮮。

普通にお店をやれることがこんなにもありがたい事だったとはね。

ちょうどBGMで流れたジョニ・ミッチェルも

Don’t it always seem to go,
that you don’t konw what you’ve got till it’s gone.

と、歌ってました。

ジョニ・ミッチェルは嘘つかない。

Joni Mitchell never lies (1分22秒あたり)


お店自体はのんびりな感じでしたが、なまった体をリハビリするにはちょうどよかったです。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


Youtubeを見てくださっているというお客様からスコッチウイスキーをいただきました。


グレンファークラス12年

スペイサイドの有名銘柄ですが、私自身はあまり馴染みのないウィスキー。

シェリー樽が効いてて、味も香りもとっても甘い。

加水しても味がしっかりしてます。

食後に飲むのもいいですね。

ストレート、ロック、水割りでそれぞれ試してみましたが、私はロックが好みでした。

Sさんありがとうございました!

今日も15時からお店をオープンします。

リハビリじゃなくて運動会くらい忙しくなるといいな〜



本日も読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?