見出し画像

世の中たまたま。

うまくいってる人はたまたま。笑



「先を読んだ。」

「これからの時代はこれが来ると確信があった。」


そんなものは後付け。


今の時代は誰もが将来に向けて努力している。

誰もがこれは来る!と思っている。


 

 

その中でたまたまうまくいっただけ。


 

 


その証拠に


「2020年コロナウイルスが流行るよ。」

とは聞いたことが無かった。

  
 
「話すだけで相手の事が分かる。ある程度先の事が分かる」

って豪語するコンサルが普通に外していた。


 


 

だから、上手くいかない自分を責めるより

努力している自分を褒めよう。


 

うまくいってる人はたまたま。

 

 

僕も自分を褒めていたら
"たまたま"うまくいってる状態が
ずっと続いてます。

 
 
せっかく生きるなら成果に左右されず
楽しく生きた方が良いですよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?