見出し画像

新時代を生きるのに感覚を磨け(思い出す)

最近は新たな事業を思い付いては保留、 
思い付いては保留(中には動いて失敗)。

動きが無い。

 
なんというか時代の移り変わりな感じ。

 

すっかり休息モードで
自分の感覚を磨く(思い出す)日々。

過去、我慢ばかりしてきたから
鈍っている。

 
この自分の感覚って微妙な部分で。

 
今日は何が食べたい?
今は何がしたい?
さっきまでとは全然違う事が浮かぶ。
 
今日やる予定だった仕事をやらない?
遊ぶ予定だったけど仕事をする?
今は家から出たくない?

なんとなく。
なんとなくあれしたい(したくない)
簡単に無視もできる。

 
その自分の感覚によ~く耳を傾ける。
結局、自分の感覚が正解を知ってるから。

 
 
何か大きな事をしなくても良い。

 
何でもない日常の中で
「本当の所は自分どうしたいん?」を
聞いて従ってみる。

これから個の時代が
ますます発展していくのに
この自分の感覚を磨く(思い出す)って
めっっさ大事だと感じているのです。

 
自分に素直で自分に優しい方が
格段に人生が楽しいしね。

 
写真は天使の羽👼っぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?