My Favorite Movie「BLACK HAWK DOWN(ブラックホークダウン」

「あんた戻るつもりか?」
「まだ仲間が残ってるからな。」
「なんて飯だ!」
「故郷に戻ると・・・」
「皆が俺に尋ねる。」
『おい、フート。お前、何で戦うんだ?』、『なぜだ?お前、いわゆる戦争中毒ってやつか?』
「俺は一言も答えてやらない。」
「なぜかって?」
「奴らには理解できないからさ。」
「奴らにはなぜ俺達が戦うのか理解できないからさ。」
「奴らには仲間のために戦うってことが理解できないからさ。」
「それだけさ。」
「ただ、それだけさ。」
「おい、おかしな事考えるなよ、いいな?」
「俺は一人がいいんだ。」
「さあ!新しい週の始まりだぞ!」
「月曜じゃないか!」


ブラックホースダウンより

宜しければサポートをお願い致します!