池袋のラーメン屋めぐり2

塩ラーメン屋の
桑ばらさん

美味かった!
ラーメン屋めぐりで探している
青春時代の思い出の一杯
どべっこすの味付け玉子級には
出会えなかったが
チャーシューそば
美味いぞ
提供スピードも1分かからなかったし
まあ、たまたまかもだが笑
麺固めも塩の濃さも自分好みでした。
あとチャーシュー美味え笑
久しぶりにスープまで飲み干したです。
暑いからちょうどよき笑笑

開店してから、20分後には池袋のルノアールに
居るというスピード感

サイキョウクラウド級ですな←意味不明

とりあえず、待ち受けは桑ばらさんに
変わりました笑笑

花田は明日かららしいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?