見出し画像

忘れられた千円札

寒くなってきましたね~~🥶

そろそろ冬物を出そうと思ってゴソゴソやり始めたら、冬物のGパンの後ろポケットから千円札が🤩

うーん。よれよれ…😅
洗濯もきっとされてしまったよね。そして半年以上押入れの中に閉じ込められていたよね… 

主人に伝えると「俺のGパンでなかったか?」むむむ😠。私のGパンですよ。間違いなく❣️

ラッキーよりも、千円札に申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近は現金決済をほとんどしなくなって、お札もあまり使いませんよね。でも、お金ってエネルギーだそうです。大事に使ってあげると、お友達を連れて帰ってくるらしい。しばらくお財布に入れて、大事に使ってあげようと思います。💝🥰

私たちのスタジオの事は こちらから クリックしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?