20140822いきバチ8あさにゃんさん

いきあたりバッチリ_第8回_2014年8月22日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

毎週金曜あさ9時30分は「いきあたりバッチリ!」

1週間ほんまに早いですね~☆彡

22日放送「いきあたりバッチリ!」
ゲストは
コスプレアメブロガー?
コスプレセラピスト?
コスプレだけは、はずせないw
あさにゃんさんこと こうだひろあきさん。

何度かアシスタントやとりまとめで番組に出演くださいましたが、
今回ピンでの「バッチリ!」出演は初であります~♪

じっくりお話を伺いましたよ。

先日、4回目のあさにゃん企画須磨海岸BBQも
無事に終えることができ、ほっと一息。
巷を賑わせるローザ隊の産みの親。
あさにゃんさんのコスプレアイデアは
常に人を喜ばせることにフォーカスされます。

あさにゃんさんとは3年前にブログで繋がったご縁。
うどん屋ひろしのお店、花川製麺所に寄った際に
運命のごた~いめ~んw
詳しくはあさにゃんブログで
http://ameblo.jp/sumanyan/entry-10931481452.html
お互い、変わりましたなw

どんなお話が飛び出すやらお楽しみに~☆彡

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。