20140704いきバチ1花川製麺所辻博志さん

いきあたりバッチリ_第1回_2014年7月4日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

【fmーGIG 新番組 いきあたりバッチリ!放送始動♪】

そして、いよいよ
明日、金曜あさ9時30分は
fmーGIG幸せ発信局放送開始!!

ほら、タイムスケジュールにバッチリ掲載されてるでしょ?
わくわくドキドキです~☆彡
http://www.fm-gig.net/timetable.html

初回ゲストは、製麺所にいながらにして
いろんなご縁のキッカケをつくってくれる
持ち帰りうどん専門のお店
花川製麺所三代目イケ麺ひろしさん♪
http://ameblo.jp/hanakawaseimen/entry-11882775053.html

あまりに、おなじみすぎて
持ち帰りうどんの紹介する事、忘れてしまうぐらい。
しまいには、パーソナリティとゲストが逆になってしもたり?

慣れない進行のはちゃめちゃぶりを
お楽しみください(*´艸`*)

実際わたしも、どんな仕上がりになってるか
聴いてないのでドッキドキです☆彡

これまた新たなチャレンジ
応援してやってくださいませ~m(_ _)m

それでは、金曜あさ9時半はぁ~
いきあたりバッチリー!!

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。