20140808いきバチ6もりてつじいじあっちゃん

いきあたりバッチリ_第6回_2014年8月8日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は「いきあたりバッチリ!」

1周間はやいですね~☆彡
明日、fm-GIG「いきあたりバッチリ!」放送日ですよ!

ゲストは、みんなのじぃじこと荒木葆さん

同じくfm-GIGの新番組金曜深夜1時30分放送の居酒屋「ゆるり」
はっぴーしすたーず りょうちゃん(田中陵子)&みかりん(筒井 美賀)
の実のお父様。筒井アニキ(筒井 正浩)の義理のお父様。

今や、飛ぶ鳥落とす勢いの著名な方々のご縁たるや半端ありません。
そのご縁を垣根なく受け入れる器の大きさ。
みんなのじぃじと言われる由縁なんでしょうね。

そんな、じいじとご縁を繋いでくださったのが
ひらぼん(平田 丈二)でした^^

じぃじのお宅とくにちゃんランドはクルマで15分ほどの距離
そんな近くにみんなが集う場があるやなんて~!
じぃじはわが町、明石を元気にしたいという思いを
常々持ち合わせいらっしゃいます。
みんなでワクワク楽しいことをやって、神戸明石を
盛り上げようやないかー☆彡
そんな熱い思いを電話で伝えてくださいました。
そこからのご縁です^^
じぃじのお誕生日会をみんなで2度過ごしましたね♪
仲間ともすぐに打ち解け、何事も我が事のように
気を配ってくださいます。いつも、ありがとうございます。

スマホやFacebookやLINEを駆使し
とても、78歳にはみえないじぃじ。
お仕事も現役で、頑張りすぎるほど頑張ります^^
ほどほどにしといてええですよ~なんて言ったら叱られるかな(笑)

放送日の金曜は残念ながら、じぃじはお仕事の日で聴けないね~
収録にはもりてつ、あっちゃんも応援にかけつけてくれての
和やかな雰囲気のもと、お酒もはいってほろ酔いで~
どんなお話が飛びだすかなぁ~♪

お楽しみにお聴きくださいね~☆彡

ここから先は

¥ 200

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。