【100人対談】092~世界平和は自分平和から。魂導く「宙と命の羅針盤」で魂喜ぶ人生を。~宙本 直子(そらもとなおこ)さん~

【100人対談】092~世界平和は自分平和から。魂導く「宙と命の羅針盤」で魂喜ぶ人生を。~宙本 直子(そらもとなおこ)さん~
※リマインダー設定オンで配信前に通知が届きます。

「負けるな魂 立ち上がれ魂 魂パッカーンで自分全開」

【対談を終えて】
なおちゃんはちょうど2年前にラジオの夢叶プロジェクトで夢を語ってくださいました。夢は「世界平和」それは「自分平和」から繋がるという事。まずは仲間が欲しいとも。2年経った今もしっかり夢を掲げて仲間がみつかり、活動のツールもみつかり、自ら発信をしていく方向に着々と準備を整えていらっしゃった。人はみんなそれぞれ才能を持っていてそれを紐解くお手伝いが何よりの喜びと語ってださるなおちゃん。地に足ついてて素敵でした❣️
なおちゃんのブログと合わせて対談をご覧になっていただけるとより伝わってくるものがあります。

ブログ⬇️

https://ameblo.jp/chelc-happy/entry-12678034976.html

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



92番目のお客様は、もう古くからのご縁。私がfmGIG神戸ステーション「幸せ発信局」でお世話になり始める以前の立ち上げから広報などにおいてホームページや各種デザインなどにご尽力されてたなおちゃん♪縁の下の力持ち、他喜力の方でした。

このたび、宙本直子(そらもと なおこ)さんと改名されて
クリエイティブな才能をご自身に注ぎこまれていらっしゃる!
これも自分平和からってことなのかな♪うかがってみたいです♪

ヘリオセントリック占星術との出会いも興味深いです。
よろしくお願いします☆彡

ブログ
https://ameblo.jp/chelc-happy/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCN7azRlQ8JRdfsYpYg2eHAQ

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。