【100人対談】004~チアリーダーのように生きたい!~神戸元町みんなの部屋room4代表 林美智世さん~

【100人対談004】
神戸元町みんなの部屋room4代表の
みっちこと林 美智世さんがroom4と同じ004番目の対談者様❤️

ローザ隊Fのメンバーさんで「不完全を楽しむ」という事に積極的どハマりしてくれた彼女♪
最高に潔いです👍

今回の対談も

・くにちゃんと話したい
・くにちゃんのやりたいを応援したい
・自分の魅力発見したい

という対談希望理由を明確にしてくれています👍

彼女の夢は
「チアリーダーのように生きたい!」

絵本セラピストさんとしても活躍されています。

Facebookページ
くにちゃんのいきあたりバッチリ!
※いいね👍お願いします♪

YouTubeくにちゃんねる
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる
※チャンネル登録お願いします
の2元配信となります♪

※過去の対談は公開グループにて視聴できます♪⬇️
くにちゃん100人対談〜ありのまましゃべってみれ場
https://www.facebook.com/groups/71984...

【対談を終えて】
時期的なものかタイムラグが相当あって
みっちにも、視聴者さんにもご迷惑おかけしました。
ライブ配信にはつきものなので焦らないこと必須!
それがための自由な100人対談♪
ちょっと間をおいて相手がお話したいことに聞き耳をたてる!
今後の教訓となりました。ありがとうございます。
ライブ配信が終わってから1時間半しゃべりこんでしまったw
そして私がしゃべりすぎだwいかん!いかん!
みっちは包み込むようにお話しを聞いてくれるそして
ピターっ!ハマル語録を残してくれる
「無免許運転できる場」
「最初から違いを認めていると腹もたたない」
マジ納得する( *´艸`)
「チアリーダーのように生きたい!」
みっちの周囲で「挑戦できる」楽しい環境ができたみたいです!
挑戦してみたらまたしゃべりに来てもらおう♪
楽しい対談ありがとうございました♪
視聴くださったみなさんのコメントもあったかかったね~♪

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。