見出し画像

【無料期間は終了しました<(_ _)>】いきバチ!聴いて元気になろう♪過去のラジオ放送音源を期間限定で無料化に!

こんにちは!
緊急事態宣言が発出されてはじめての日曜ひるさがりみなさんいかがお過ごしですか?

私は思うことあって←また書ける時がきたら書きますネ
4月の宣言前から完全ひきこもりを決め込んでますが、最初はひきこもってても出来ることいっぱいあるなぁ~って
気持ち「ルン♪」としてました。

普段ムダにwスケジュールいっぱいだった
スケジュールカレンダーが真っ白なのをみて
ちょっと嬉しくなったり( *´艸`)
わたしって、結構インドアやねんなぁ~なんて
浸ってたわけです!

からの~2週間弱で
「ヒマだぁ~( ̄▽ ̄)」
そう思えるようになりました!
こんな思いになったのは何年ぶりだろーww

結構、みなさんヒマにしていらっしゃる?
刺激や元気が欲しかったりしていらっしゃる?
こんな思考の時は何でも取り入れてみたくなったりする?
ならば、いきバチ!も聴いてもらえるだろうか?
ってことで、いきバチ!の過去放送を無料化することを思い立ちました~♪

インターネットラジオ放送局に所属していて
運営費を支払いながら番組を継続しております!
音源は自由に扱えるのでここでは有料化させてもらってね運営費の足しにと目論んでましたが
これまでまったく聴いていただいた形跡なしw

ならばこんな時だし、無料で聴いてもらおー!
ダウンロードまでできちゃうんですよ
貴重な放送音源・・・(T_T)
聴いてみてね~♪
さっ!今から無料設定してきま~す♪
現状、2020年度のバックナンバーで期間限定と
させていただきます('◇')ゞ
⇩こちらのマガジンに飛んでみてくださいね
https://note.com/kunichanland/m/m51280baf2908


この記事が参加している募集

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。