100人対談002~やりたい事できる事探し中 太田敦子さん

100人対談002
くにちゃん100人対談WEB配信お2人目は
滋賀県在住あっちゃんこと太田敦子さん❣️

共感力を高めるために100人対談をやる!
と決めた矢先、
あっちゃんの投稿が目に飛び込んできました❣️

「みんなに刺激されて、、、
オンラインで何か伝えてみたくなってきた
私は何を教えられるかなぁ?」

そんな問いかけのような投稿だったので
「何が伝えられるか一緒に考えよっ!」
てな気持ちであっちゃんに対談をお願いするコメントしてました😆

100人対談はしゃべってみたい人のお話をきかせてもらうスタンスなので、こちらからのオファーはせず待ちの状態でと思ってたのにあっちゃんに関してはこちらから食いついていきましたw

彼女の影のサポート力が素晴らしい💕
あの原動力はなんなんだ?
とっても興味があったので一度お話を聞いてみたかった

で、ここにきて
自分で発信してみたいと変化していることにも興味津々❣️

凄く素敵な女性です🙌
あっちゃんのいろいろ探ってみよう⤴️


【対談を終えて】

飾らず自然体でお話してくれた
あっちゃんこと太田敦子さんやっぱり素敵な方でした。
私からの依頼がなかったら自分からの対談希望は間違いなくしてなかったとのこと。
私がパンドラの箱を開けてしまったわけですね😁
やりたい事できる事の選択肢が広がったということですね😁
これを機にやりたい事できる事やってるニューあつこ、テヘッあつこの誕生を楽しみにしています❤️
本日はありがとうございました❣️
#100人対談 #コミュニティ #サポート力

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。