見出し画像

チャンスを逃さない習慣を身に付けましょう

いいなぁと感じたらすぐチャレンジ

幸運の女神には前髪しかありません。

すっと過ぎ去り、後から掴むことが出来ません。

まずはしっかり掴むこと あとから手放すことは出来ます。

チャンスを逃さない習慣を身に付けましょう

締め切りまであとわずか
8月21日・22日オンラインMAKEUP&PHOTOS WITH SMILES

昨年ご参加された方の声
・とても楽しく、自然に笑顔になれました。
・教えられたとおり、眉毛の描き方、ファンデーションを塗り広げる方向、翌日から実践しています。
・今まで外に出る時もあまりメイクしなかったんですが、レッスン後からは出かける時メイクするようになりました!

本企画は「がんになったら何もできないのでは?」などの古い社会イメージを払拭するために、出来上がった皆さんの写真を広く社会に展開していく参加型アクションです。「私の笑顔で社会を変えたい」という方、ぜひご参加下さい。 ※男性にも外見変化を簡単にカバーする方法をマンツーマンレッスンでお伝えしますのでぜひご参画ください。

詳細・申し込みはこちらから
https://www.japancancerforum.jp/makeup

#LAVENDERRING #ジャパンキャンサーフォーラム #MAKEUPPHOTOSWITHSMILES #自分らしくを生きていく
#しあわせです感謝 #クニーポッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?