見出し画像

夢を語ったプレゼンの後に起きたこと

4年前の今日、僕はクニー・ポッターの姿で夢を追い求める仲間の前でプレゼンをしました。

画像1

タイトルは【クニー・ポッターと秘密の呪文】 内容は闘病体験から足るを知り当たり前を当たり前でなく受け止められるようになり全てのことに感謝できるようになった経緯でした。

そして、感謝すると同時にしあわせな感覚を手に入れることが出来るため、この事を一瞬で手に入れる呪文こそ【しあわせです❤️感謝】であり、この言葉を世界に広めていくと発表しました。

この後何が起きたか?

賛同してくれた仲間によって「しあわせです感謝手拭い」が制作されて販売。

しあわせです.感謝手ぬぐい

かわいいLINEスタンプの中にしあわせです感謝を入れて頂きイラストを頂きました。

天使デザイン

講演会まで企画運営して頂き、この言葉が拡散されていきました。

翌年には早期退職制度が突然発表されその日に退職を決断しました。

そして、しあわせです感謝グループを立ち上げました。

オンラインセミナーで講演する機会を与えられ「魔法の言葉と宝地図」についてお話しました。

その勢いでこの内容をまとめて「死ぬまでに読んでおけ」を出版しました。

このセミナー参加者からさらに講演を機会を頂いております。

フォトブック「自分らしく、を生きていく」LAVENDER RINGにクニー・ポッターのポスターとしあわせです感謝に対する想い、しかも英訳も掲載頂きました。さらには想いを語った動画へもリンクが出来ようにして頂きました。なんと伝わりやすいように素晴らしい編集がされています。

また多くの方がSNS等で「しあわせです❤感謝」とご活用いただいており日々しあわせに満たされています。

ひとは満たされていないとひとに優しくできません。

愛を与えることはできません。

この世は愛の欠乏社会ではないか?最近のニュースを見ると満たされてない人が増えているような気がしています。

自分の回りから【しあわせです❤️感謝】という呪文が広まり、

多くの方々が口ずさむようになれば満たされる社会に変えていきます。

今日も最高の1日です。

しあわせです❤感謝

#しあわせです感謝 #クニーポッター #死ぬまでに読んでおけ #秘密の呪文 #魔法の言葉 #宝地図 #LAVENDERRING #自分らしくを生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?